公益社団法人

Tokyo Veterinary Medical Association

会員オンラインサービス

会員オンラインサービス

令和2年度 学校飼育動物【獣医師養成講座】第1回講習会の延期と開催方法について

この度の新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、参加者を会場に集めた講習会を開催することは難しいと判断し、

オンラインセミナーへの変更を予定しています。

 

オンラインセミナー開催準備に時間を要するため、

7月5日(日)に予定しておりました、第1回講習会を延期させていただくこととします。

開催日程や開催方法につきましては、決まり次第本会ホームページ等でお知らせいたします。

 

みなさまに安心してご参加いただける講習会を開催出来るよう、準備を進めてまいります、

このような状況ではございますがくれぐれもご自愛ください。

*参加申し込みは引き続き受け付けております。

 

 

 

 

昨年度に引き続き「学校獣医師養成講座」を開催します。

本講座は、獣医師の学校飼育動物の知識の向上とネットワーク構築を目的とし、

適正な飼育管理とそれに基づく『いのちの教育』が子どもの健全な成長の一環となる事を目指しております。

全3回の講習会を受講された方に、東京都獣医師会から「修了証」を発行します。

 

参加をご希望の場合は、下記情報をご記入のうえ、東京都獣医師会までメールにてお申込みください。

[学校獣医師養成講座 参加申込]

・氏名

・ご所属獣医師会

・勤務先名

・電話番号

・メールアドレス

 

お申し込み先:東京都獣医師会 info@tvma.or.jp

 

20200424.png<令和2年度 学校獣医師養成講座.pdf>